FC2ブログ
健康情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プエラリア

プエラリア

マカの壮大な故郷

プエラリア
バストアップのサプリとして、話題の“プエラリア”

~天然美容ハーブ【プエラリア】~
他の植物よりもさらに女性ホルモンを活性化させる幻の美容成分を含んでおり、みずみずしい肌やバストアップへと導いてくれます。しかも、タイ政府から正式に許可を得ている輸入された原料を使用しています。その原料の安全性は、タイのチェラロンコン大学のウイチャイ教授による臨床試験に使用されているプエラリアと同じものですから安全性が高いといえるのです。

・━━━━━━━━━━━・
プエラリアの魅力
・━━━━━━━━━━━・
今、女性の間で話題の“プエラリア”
古くからタイの少数民族で日常食として食べられており民族の女性達が、肌が白くボディースタイルがよいことから
プエラリアが注目を浴びました。 
プエラリアは、女性ホルモンに似た働きをする(エストロゲン)イソフラボンを数種類含んでいます。イソフラボンは大豆が有名ですが、プエラリアに含まれているイソフラボン類は大豆の約40倍ものエストロゲン活性があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~ 
しかも、美容・健康分野で注目されている“ミロエステロール”を豊富に含んでいるのです。“ミロエステロール”は、イソフラボンの100倍ものエストロゲン活性を含んでいるのです!!
そのためプエラリアは、イソフラボンより何倍もの女性の魅力を引き出せるのです。
さらに、プエラリアはバストアップに良いといわれているイソフラボンの一種“プエラリン”を含んでいます。
プエラリンは、女性ホルモンと似た働きをするため女性ホルモンを盛んにし、乳腺の発達と乳房脂肪の増加を
促していくのです。そのため、プエラリアはバストアップに良いと年齢年代問わず、女性の間で話題を集めているのです。
<マカ、不妊、妊娠、効果、ヤマノ、基礎体温>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。